« 将棋のタイトル | トップページ | 夏風邪がなおらない(;_;) »

2004.06.19

きょうの京都11Rいいね!

 特別優秀戦、すごかったね~。(^^) えーと、朱雀賞だっけ?

 レースを壊した^H^Hおもしろくしたのは8番車の三宅(達)。稲垣に迫ってって、とりきれないとなったら、なんと村上と番手勝負! 村上が番手で勝負にいったのもびっくりしたけど。はじめて見たかもしんない。

 こういう展開なら佐々木が断然有利かと思ったら、最終BSで目を疑う山幸の単騎捲り! その外から小野が捲って、さらにその外から小橋か~! 単騎の小橋が1着まできちゃうか~!! 単騎のワンツー!

 いやいや、実力ですね。現在の力量でこのレースみたいに全員がほとんど自力みたいになっちゃうと、強い者順になっていくと。

 いやほんとにおもしろかったです。これでとってれば文句ないんですけど。(^_^;

|

« 将棋のタイトル | トップページ | 夏風邪がなおらない(;_;) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/836832

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの京都11Rいいね!:

« 将棋のタイトル | トップページ | 夏風邪がなおらない(;_;) »