« きょうの京都11Rいいね! | トップページ | 羽生時代はいつだったのか? »

2004.06.19

夏風邪がなおらない(;_;)

 きょうは秘密結社の例会日なのに、夏風邪がなおらなくて欠席を余儀なくされてしまった。(T^T) 4、5月と忙しくて行けなかったし、秘密の注文「ザクII マスターグレード版」がようやく完成したんで、持っていきたかったんだけど。しくしく。

 今年の夏風邪はどうもきついらしい。仲間うちでも、数週間なおらないという人が複数いるみたいだし、とーこちゃんの会社関係も同様。ちなみに、とーこちゃんにも今週、うつしてしまった。きのうは会社を休むほどひどくなっちゃった。ほんと、申しわけないっす。m(_ _)m

 私がひいたのは先週の月曜か火曜(6月7~8日)。すごく蒸し暑くって、エアコンをドライ運転しているうちに、ぞくぞくしてきてそのまま風邪モードに突入。以来、喉が痛いのと、痰がからむだけなんだけど、それがほかにも影響をおよぼして体調絶不調状態がもう10日もつづいている。風邪でこんなにひどくなったのは、すごく久しぶり。10年ぶりくらい? とにかく、つらいっすぅ~。(;_;)(;_;)

|

« きょうの京都11Rいいね! | トップページ | 羽生時代はいつだったのか? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/836836

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪がなおらない(;_;):

« きょうの京都11Rいいね! | トップページ | 羽生時代はいつだったのか? »