« PCはケースが命 | トップページ | PCはケースが命2 »

2004.06.26

intelまたしても!

 IT Media Newsの記事から。

 intelがまたしても大失態をやらかしたらしい。『「ICH6」シリーズに不具合確認。マザーボードを店頭から回収』とのこと。これは先週フライング発売になったグランスデール搭載マザボのことだ。

 4~5年前のカッパーマイン立ちあげのときだっけ? あのときも820チップセットの不具合で回収騒ぎを起こしたけど、今回も同じような事態になる可能性が大。前回はその影響でRIMMが売れなくなって、結局DDR陣営が勝利をおさめたっていう結果になったもの。高いRIMMなんか買わされるのはごめんだから、あれはあれでラッキーだったわけだが、今回はPCI ExpressとDDR2が絡んでるからな~。すこし行方が心配。

 ま、またAMDは漁夫の利だけどね。(^^)

|

« PCはケースが命 | トップページ | PCはケースが命2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/846062

この記事へのトラックバック一覧です: intelまたしても!:

« PCはケースが命 | トップページ | PCはケースが命2 »