« 羽生時代はいつだったのか? | トップページ | 『鷙悍』始動! »

2004.06.20

グランスデールでもだめみたい(^^)

 アキバblogより。

 きのうから秋葉でintelの新チップセット搭載マザーがフライング販売がはじまったみたいだけど、このチップセット、開発コード名グランスデールとプレスコットの組みあわせでも、Athlon FX53には太刀打ちできないらしい。
「INTEL新型チップセット925X、915は期待はずれ。速くない。」という記事より。

 intel製品はもうずいぶん使ってないし、今後も使う予定はないから、個人的にはどうでもいいんだけど、ライヴァル(笑)がこうやって失点をつづけると、すこし気の毒になってくる。いや、intelがじゃなくて、なんだかんだいってintel製品を使わされるユーザーが。

 みんな、AMDにくるだよ。こっちの水は甘……くもないけど。(^^)

|

« 羽生時代はいつだったのか? | トップページ | 『鷙悍』始動! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/836839

この記事へのトラックバック一覧です: グランスデールでもだめみたい(^^):

« 羽生時代はいつだったのか? | トップページ | 『鷙悍』始動! »