« トリフィドとりの日 | トップページ | タチアオイたちたちの日 »

2004.07.12

なぜかいきなりアクセス激増

 選挙結果は末吉。私が投票した候補は落ちた。民主からふたり出ていて、ひとりはほっといても当選確実だったので、もうひとりに投票したんだが、低投票率が響いて公明がはいっちまった。

 そのきのう、なぜか150くらいアクセスがあったらしい。どうしたんだろ? なるべく人にはわからないようなネタを選んで書いてるつもりなんだが。(^_^;) というわけで、1日で#666と#777を通過しちゃった。だれが踏んだのか、とても気になる。(^^ゞ

 蘇武さんのサイトのBBSをのぞいたら、なんと日向リオが事務連絡していた。リオさんは『BACH』で長原さんの前に2~3年川口オートを担当していた人。歴代のオート6場の担当者のなかで、いちばん好印象の子だったが、担当をはずれたあと、しばらくしてフランスに留学したらしい。リオさんも蘇武さんに鍛えられたクチで、でもやっぱりいまも蘇武さんを慕っているのだろう。人柄だね~。

 人柄といえば、リオさんも、このサイトにはメール投稿フォームがあるのに、BBSを使っちゃうところが人柄。(^^)

|

« トリフィドとりの日 | トップページ | タチアオイたちたちの日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/950363

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかいきなりアクセス激増:

« トリフィドとりの日 | トップページ | タチアオイたちたちの日 »