« タチアオイたちたちたちの日々々 | トップページ | 最新鋭機・震電のすべて! »

2004.07.18

冬の稲妻

 You're Rollin' Thunder! アリス。

 いや、とくに意味はないんだけど、きのうまで毎年恒例・結婚記念日の食いだおれ旅行(今回は伊豆)に行ってきて、きょうは骨休めかと思ったら、とーこちゃんがプチ東洋亭をやるそうなのだ。さらには、ゆうべ帰ってきてメールを開いたころ、キーワードで紹介した矢口昌代さんご本人から連絡をいただいていたりして、個人的に大騒ぎ。この連休は嵐の予感かも。

 さて、今回プチ東洋亭に来るのは、秘密結社のお嬢さんがた3人。とーこちゃんの妹で、私も参加する「おやじ戦隊ロートルV」のT子司令官、わが師匠、故・光瀬先生の小説の主人公「麗明」、ここにもリンクをはってある脱力系欠食児童ISSHさんである。いや、それでアリス『冬の稲妻』のサビ You're Rollin' Thunder が「養老院のサンバ」って聞こえるところから、サンバ→ 三婆でこのタイトルになったなんてことはぜったいにありません。ほんとです。すこしISSHさんに敬意を表してはいるけれど。

                      ((((((((((((((( ;゚゚)/

 とにかく、急に妙齢の女性3人がいらっしゃって、どうも泊まっていかれるようだ。私としては、静かにしていたほうが身のためみたいである。(^_^;)

 じゃ、PCの話でも書こうかな。旅行については、またあらためて書く予定。

|

« タチアオイたちたちたちの日々々 | トップページ | 最新鋭機・震電のすべて! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/996826

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の稲妻:

« タチアオイたちたちたちの日々々 | トップページ | 最新鋭機・震電のすべて! »