« ginoran、カルピス、ウルトラQ | トップページ | プロフィール【蘇武直人】 »

2004.07.10

ヤナギが変わったね(^^)

 きのうのキリンカップ第1戦。

 いちばんの収穫は、柳沢の意識が変わっていたこと。あ、あの3点めの話。いままでだったら、あそこでそもそも詰めなかっただろうし、GKとからむこともなかったはず。いい意味でも悪い意味でもクールというか淡泊だったもんね。サンプであれだけ酷評されて、本人の意識が変わったのだろう。よかったよかった。

 ただし、やっぱり光ったのは俊介と鈴木のコンビネーション。2点めは年に1回とおるかどうかっていうレベルのキラーパスと、的確なシュートでした。あと、くやしいけど福西がいい仕事してた。ほんとにいい選手だ。

 スロバキアはアレックスはとめたけど、そっちに気をとられすぎ。主力が5人いなかったらしいが、状況はこっちも同じなわけで、招待する価値があるかどうか、すこし疑問。テストマッチとして勝ちぐせをつけるには、好適な相手ともいえるけど。

 それにしても、ジーコジャパン、最後はまたアントラーズ選抜になっちゃったね~。ま、ご愛嬌か。でも、、だったらせめて格下相手のテストマッチくらい、小笠原を先発で使ってもらいたい。

|

« ginoran、カルピス、ウルトラQ | トップページ | プロフィール【蘇武直人】 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/938365

この記事へのトラックバック一覧です: ヤナギが変わったね(^^):

« ginoran、カルピス、ウルトラQ | トップページ | プロフィール【蘇武直人】 »