« タチアオイふたたび | トップページ | 評伝・入江長八 »

2004.08.02

本日よりプラス

 7月ぶんの仕事は終わったけど、その反動でへろへろ。(;_;) 年だな~。もう無理はできません。

 このブログ、ほぼ2カ月やってみて、それほど仕事の負担にならないのがわかったので、きのうから有料の機能拡張版「ココログ・プラス」にコース変更した。これでもニフティの料金全体で、月に1000円未満しかかからないから、まあ安いほうか。

 で、「プラス」にするとアクセスの解析ができたり、デザインの細かいところを変更できたりという機能が追加される。さっそくアクセス解析を見てみたら……なんと、ぜんぶがブックマークから。常連さんだけだ。(^_^; )ま、「読者を想定した文章は25年近く書いてきたから、ここでは好きなことを読者を想定せず徹底的に勝手に書く」というコンセプトではじめたブログだから、いっこうにかまわないんだけどさ。(^^ゞ

 もうひとつの目玉機能、細かいデザイン変更が可能というのもためしてみた。平塚のU子さんから、本文文字は白ぬきより黒のほうが読みやすいのではと、リクエストがあったので、さっそくやってみたが、いかがでしょうか?>U子さん。

|

« タチアオイふたたび | トップページ | 評伝・入江長八 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1105754

この記事へのトラックバック一覧です: 本日よりプラス:

« タチアオイふたたび | トップページ | 評伝・入江長八 »