« スペースシップワン、いよいよチャレンジ | トップページ | 本日アクセス激減(^^ゞ »

2004.08.21

SF大会だけど仕事(T^T)

 500mタイムトライアル、大菅は10位。1000mタイムトライアル、井上は出てない。(^_^;)

 ま、チームスプリント一本に絞ったんだろうと好意的に解釈。公式サイトにはいっさい発表がないけど。

 さて、きょうあすはSF大会だ。岐阜でやっているらしい。今年は版元を通じてオファーがあったんだけど、仕事のスケジュールを考えたらとても行けない。2日間だけじゃなく、前泊から後遺症(笑)までふくむと、5日くらい仕事になんないものね。(;_;) 10月には身内のコンベンション、ガタコンもひかえているから、残念だけど参加はおことわりした。

 でもって、この週末は訳者校だったりする。(T^T)

 しかたないから、千葉の記念を見ながら仕事。ここには武田豊樹が出ている。初日、2日めとも、神山がマークについて、いずれも7番手発進。初日はマーカーがブロックできないような大外から捲って、しかも神山に差させないという豪快な勝ちっぷりを見せたものの、2日めの特別優秀戦は山田、吉岡もいたため、結局は山田の牽制に出遅れて8着大敗、きょうの準決勝は2着条件のB戦にまわった。ここは逃げ1車なので、そろそろ先行かと思うけど、どうなるか。展開は有利になるはず……って、なんか専門紙みたいになってしまった。(^_^;)

|

« スペースシップワン、いよいよチャレンジ | トップページ | 本日アクセス激減(^^ゞ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1240965

この記事へのトラックバック一覧です: SF大会だけど仕事(T^T):

« スペースシップワン、いよいよチャレンジ | トップページ | 本日アクセス激減(^^ゞ »