« SF大会だけど仕事(T^T) | トップページ | 祝! チームスプリント銀メダル! »

2004.08.21

本日アクセス激減(^^ゞ

 ここんとこ、毎日90~150を維持していたアクセス数が、きょうは50くらいだ。(^_^;)

 SF大会があって、秘密結社の例会もあって、しかもここでガタコン29の打ちあわせもするみたいだから、だれもいないのね。もちろん、予想していたので納得。(^^ゞ

 そのガタコン、正式には「GATACON 29 in湯河原」だけど、最少催行人数となる60名はどうやら確保したらしい。宿のキャパから考えて、あと10人くらいしかはいらないと思うので、申し込みはお早めに。ちなみに、私はSF居酒屋あたりのスタッフらしい。よーするに重量物運搬係ということ。重量物の主要構成要素は酒である。(^^)v 運搬係ぢゃなくて、飲む係なら、もっといいんだけど。(^^ゞ

 話変わって、本日の千葉GIIIの結果。武田は強かった。例によって(!)7番手からの大捲りで1着。もしかすると、新人だから先行タイプと考えるのは間違っているかもしれない。本人、もう30歳だし。

 捲りでこれだけ勝負できて、しかも番手に差させないというのは、強力な武器かも。あしたは先行タイプが多いし、マークは神山だろうから、やっぱり捲りで勝負してもらいたい。吉岡や荒井とどれだけ戦えるか、そこに注目したい。

 ほんとに雑感だなー。そろそろ、歴代PCの話でもはじめようかなっと。(^^ゞ

 ぢつはわが家には、Macがいた時期もあったりしたのであった。(^^) 

|

« SF大会だけど仕事(T^T) | トップページ | 祝! チームスプリント銀メダル! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1243881

この記事へのトラックバック一覧です: 本日アクセス激減(^^ゞ:

« SF大会だけど仕事(T^T) | トップページ | 祝! チームスプリント銀メダル! »