« 武田豊樹、GIII初優勝! | トップページ | 飯塚オートを感じてごらん »

2004.08.23

武田のコメント、出ました

 競輪らんどにて、武田の優勝コメントが出た。ま、予想の範囲内。

  以下は『若生武則の千葉競輪開設55周年記念(GIII)レポート』 決勝戦結果からの引用。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 優勝とはいえ、直線では神山に完全に交わされていた武田の表情はあまり冴えなかった。「優勝といっても、本当は2着ですからね…。それでも、キレイな形での優勝ではなかったですけど、先行できたっていう点では自分のレースが出来たんでレース内容に関しては良かったかなと。今日は荒井君との先行争いになるのは分かってましたから。それに、ああいう展開になれば神山さんに抜かれるのは分かってましたけど、その中で先行したっていうことに関しては神山さんも評価してくれると思います。まあ、今回の優勝は嬉しさの半分は取っておいて、これからも一生懸命練習していきたいと思います」とコメント。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 神山にぬかれるとわかっていても、かまして主導権をとりきるのが男の子。(^^)

|

« 武田豊樹、GIII初優勝! | トップページ | 飯塚オートを感じてごらん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1254714

この記事へのトラックバック一覧です: 武田のコメント、出ました:

« 武田豊樹、GIII初優勝! | トップページ | 飯塚オートを感じてごらん »