« ディスプレイが爆発しそうなサイト | トップページ | 気をとりなおして、さわやかに(^_^;) »

2004.08.28

【更新】爆発サイトつづき

 また見つけちゃったよ。ディスプレイ爆発サイト。

 こんどのはHP作成代行! 激安! 安心! 満足!だって。こっちも「COOLなHPを作ってあげます!」「激安1ペジー25,000円から!」「 SOE対策も完璧にして、Yahoo上位掲載を狙って作ってあげます!」っていうコピーがならぶけど、つくったのはどうやら別人らしい。

 そうか~。ネタか~。って、当然だよな~。(^_^;)
 しかし、このネタ、真意がわかんない。スパイウェアでももぐりこませるつもりかと思って、Ad-awareを走らせたけど、そうでもないみたいだし。う~ん。(^^;;;

 さらにチェック。なるほど。前の「爆安ホームページ制作屋」っていうのは、向こうの世界につきぬけちゃった人がマジでつくってるやつで、こっちの「HP作成代行」はそれを見たやつがパクったらしい。それで、こっちはいちいちわざとらしいのか。

 逆にいうと、やっぱり「制作屋」のほうはマジなんだ。(^^;;; ううぅ、すこし恐くなってきた。この話、削除しようかな?(^^;;; とりあえず、危険はなさそうだけど。

|

« ディスプレイが爆発しそうなサイト | トップページ | 気をとりなおして、さわやかに(^_^;) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1299613

この記事へのトラックバック一覧です: 【更新】爆発サイトつづき:

« ディスプレイが爆発しそうなサイト | トップページ | 気をとりなおして、さわやかに(^_^;) »