« 散歩のち工事2 | トップページ | 特撮ドラマ次々終了 »

2004.09.24

CRTディスプレイが売れた(^^ゞ

 さて、液晶ディスプレイの導入は終わったが、そうなるとCRTがじゃま。とりあえず椅子の横に置いておくが、とにかくでかいからな~。(^_^;) 三菱サイトで調べたところ、すぐリサイクルの手続きをはじめても、郵便局がひきとりにくるのは早くて来週の水曜くらいになるらしい。

 そこで、ダメモトでHARD OFFに電話して、出張査定してもらうことに。電話したのが10時15分。その1時間後には、もう担当の人がきて、CRTをチェックしていた。このスピードはすごい。査定もたったの3分。問題だと思っていた画面左上のにじみは問題なしとのこと。そのかわり、ボディ上面に1カ所、表面がカケたところがあり、当初3000円といっていた査定額がいっきに500円まで下がった。(^_^;)

 ま、リサイクルに出すと確実に4200円かかるわけで、それがプラス500円になるなら、さしひき約5000円のトク……そう考えて、持っていってもらう。よしたよした。なにより、あのでっかいのがなくなって、さっぱりしたのが大きいぞっと。(^^)

|

« 散歩のち工事2 | トップページ | 特撮ドラマ次々終了 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1510667

この記事へのトラックバック一覧です: CRTディスプレイが売れた(^^ゞ:

« 散歩のち工事2 | トップページ | 特撮ドラマ次々終了 »