« 矢口さん、今月かぎり? | トップページ | 赤紙がきた! »

2004.09.19

液晶ディスプレイOK!(^^)

 PCアクセスで買った三菱の液晶ディスプレイ「RDT179S」は、ばっちり! 買って大正解だった。

 ドライバを更新する前からくっきり、かつきれい。アナログ、デジタル出力ともためしたが、どちらも特別な操作なしで正常動作した。

 価格.comで見つけた「液晶ディスプレイテスト」というところで、ドット落ちの有無も調べたけれど、事前にPCアクセス・オリジナルの「ドット落ち保障」をかけておいたせいか、欠け、落ちともまったく見つからない! 液晶ディスプレイ買うなら、PCアクセスですぜ、ダンナ。ほんとにいい買い物でしたっ!!(^o^)

 難点はひとつ、解像度が実質1284×1024固定っていうところだけだけど、これはこれから年とって、どんどん目が悪くなっていくことを考えれば、大画面・高解像度化というのは既定路線だと思うので、しかたなしとしなければね。

 とにかく、いいディスプレイを手に入れました。使えるかぎり、現在のCRTを延命させるつもりだけれど、にじみや色むらがひどくなったら、いつでも切り替えられるという態勢になったのがうれしい。(^^)v 気の持ちようが違うもんね~。(^^)

 あと、問題はラックのほうの対応というか、工事だけ。ま、それはCRTがいかれてからということで。

|

« 矢口さん、今月かぎり? | トップページ | 赤紙がきた! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1465640

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶ディスプレイOK!(^^):

« 矢口さん、今月かぎり? | トップページ | 赤紙がきた! »