« 皇居ウォーキング5 | トップページ | 台風のなか、中央突破! »

2004.10.08

ろーだん304巻発売

 今月は10日が3連休にあたってるから、もう304巻が出たんだな。ろーだんのあとがきは、基本的になんでも書いていいことになっていて、私の場合、ふだんはシリーズ関連ネタが主なんだけど、304巻ではここのブログの話を書いちゃったのだ。(^^ゞ さっそく読者の人がひとりお見えになったらしい。新しいトラバが……って、このイラストは田舎都市さんか。どうも~、ごぶさたしてます。

 田舎都市さんは東京で活動されているファンのおひとり。ご本人のサイトはこちら。以前にいただいた資料は、『ハンドブック2』を書いたときのネタにさせてもらった。

 えーと、それで、ここでは基本的に、ろーだんの話は書きません。いま自分が作業している巻と、新刊として発行される巻とのあいだには、それなりのタイムラグがあって、ま、白状すると新刊の記憶ははるか彼方にいっちゃってるから。

 ただ、思い出話はたまにするかも。いちおう、来週はPCがらみで1個入れる予定。第2弾はいまんとこ考えてないけど。(^^ゞ

|

« 皇居ウォーキング5 | トップページ | 台風のなか、中央突破! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1623361

この記事へのトラックバック一覧です: ろーだん304巻発売:

« 皇居ウォーキング5 | トップページ | 台風のなか、中央突破! »