« とりあえず、ぶじ帰宅 | トップページ | GATACONレポート1 »

2004.10.11

GATACONの爪あと

 SFのコンベンションに行くと、ほとんど眠れない。今回の「GATACON29 in 湯河原」では、1泊2日のあいだに、断続的に4時間眠ったかな。もちろん、帰りの電車内では爆睡するんだけど、それではとてもたりないレベル……

 なので、ゆうべは『新撰組!』を見終わった直後、午後9時15分くらいに倒れこんで、何度か目はさめたものの、けさ7時近くまでふとんのなかにいた。10時間近く眠った勘定。それでもまだたりなかったようで、午後4時半すぎ、GII共同通信社杯の決勝がスタートしたところで、一瞬意識が遠のいたりして。(^_^;) いや、今回は阿部康雄がくると確信してて、大宮(場外)に行こうとしたんだけど、いかなくてよかった。(^^ゞ

 ぢつは大宮に行くかわりに、週末は運動できなかったので、ウォーキング1時間、サイクリング2時間ほどをこなしてきたのであった。いくらコンベンションで消耗したといっても、このくらいはやんないとね。

 あと、いつものウォーキング・コースに、台風直撃の爪あとがどのくらいあるかも気になってたし。

 台風の爪あとは、きのう書いたとおりであんまりなかった。でも、肉体にはGATACONのダメージがかなりのこっているようで……まだ夕飯前なのに、もう眠い~。(^^; がんばって飯食ってから寝るぞ。

 夕方、今回撮ってきた写真を整理したので、あしたからG29in湯河原のレポートをはじめる予定。SFのコンベンションはずいぶん出た&スタッフやったけど、今回はいろんな意味で一生の思い出になりそうな「ガタコン」であった。

|

« とりあえず、ぶじ帰宅 | トップページ | GATACONレポート1 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1652113

この記事へのトラックバック一覧です: GATACONの爪あと:

« とりあえず、ぶじ帰宅 | トップページ | GATACONレポート1 »