« AMDの情報端末 | トップページ | 前橋ドームの新しい顔? »

2004.10.30

N-Bench新版リリース

 もうひとつ、AMDネタ。AMDの定番ベンチマーク・ソフト、N-Benchの新しいバージョン、N-Bench3.1がリリースされた。インプレスの紹介記事はこちら

 ベンチマーク部分はver.3と同じだが、デモモードが再生時間にして3倍になったとのこと。実際に走らせてみても、ベンチマークは変わりなかった。(^^ゞ

 ただし、コントロールパネルには、大きな変化が!

amd-nb31.jpg

 Athlon64FX、Athlon64、Sempronのロゴはあるが、AthlonXPはなくなっちゃったのだ。(;_;) ロゴがはいっていたとおぼしき場所には、不自然な空白が……

 もうAthlonXPの時代じゃないってことなんだろねー。しくしく。でも、それにしちゃ、N-Bench標準のCPUはver.1から変わらず、Athlonの1GHzだったりする。う~ん、ま、いったん基準値をつくると、なかなか変えづらいのはわかるけどねえ。

 ダウンロードはいまのところ、窓の杜のここからだけみたい。ただし、インプレスのサーバーは遅いので、「他のサイトからDL」を選んで、ODNあたりから落とすのが楽。

 また、ファイル名がいままでのバージョンの「N-Bench3.exe」などと違って、いかにもな「setup.exe」だったりするのだが、びびりながらクリックしたら、ぶじインストールがはじまった。もうちょっとファイル名を考えてくれないとな~。(^^;;;

|

« AMDの情報端末 | トップページ | 前橋ドームの新しい顔? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1811653

この記事へのトラックバック一覧です: N-Bench新版リリース:

« AMDの情報端末 | トップページ | 前橋ドームの新しい顔? »