« 先週の散歩 | トップページ | 氾濫寸前 »

2004.10.21

アヤパン、だいじょうぶ?(^^ゞ

 今週、わが家の朝の話題は、なぜか『めざましテレビ』高島彩アナの体調に集中している。いや、たぶん病気だと思うんだよね。風邪くらいならいいんだけど。

 とくに、月曜日は声もぜんぜん出ないし、顔もはれあがってたでしょう? あの時点では「またふつか酔いか?」なんて話してたんだけど、どうもそうじゃないらしくて。きょうにいたるまで、占いその他のアナウンスは中野アナにまかせてるし、発言もすくない。「めざ旬レシピ」(なぜか今週は2回あった)のときだけは元気だけど、そこで体力を使いはたしている感じ。

 とーこちゃんもけさ、「アヤパン、今週はだめみたいね」っていってたし。

 アヤパンはたぶん、10年にひとりくらいしか出てこない大器だと思うんだよね。それだけに、オーバーワークがつづいてるし、あの性格だと、たぶん徹底的に遊ぶほうだろうし、過労なのは見ていてすぐわかるけど、大器なだけに、そうやって能力を消耗してほしくない。前回、大器と思った進藤晶子さんは、さっさとTBS退職して、充電して、いままた充実して仕事やってるわけで。

 だからCXやめちゃえってことじゃないけど、自分をたいせつにしてほしいっす。なに書いてるんだろ、朝っぱらから。(^_^;)

|

« 先週の散歩 | トップページ | 氾濫寸前 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1735509

この記事へのトラックバック一覧です: アヤパン、だいじょうぶ?(^^ゞ:

« 先週の散歩 | トップページ | 氾濫寸前 »