« アヤパン、だいじょうぶ?(^^ゞ | トップページ | 私的趣味世界 »

2004.10.21

氾濫寸前

 いま、買い物ついでにいちばん近所の川、青毛掘川を見てきたら、いまにもあふれそうだった。(((>_<)))

 ゆうべはかなり、やばかったんじゃないかな。というより、もうすこし上流にいくと、川幅が極端にせまくなるから、あのへんは確実にあふれちゃったはず。うちのマンションの一帯は、いったんあふれたら水びたしだからなあ。あぶないところでした。

 もう台風はかんべん。そーいえば、ginoranは嵐がくると、チャリでそのへんを走りまわるらしい。(^_^;)

|

« アヤパン、だいじょうぶ?(^^ゞ | トップページ | 私的趣味世界 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1736079

この記事へのトラックバック一覧です: 氾濫寸前:

« アヤパン、だいじょうぶ?(^^ゞ | トップページ | 私的趣味世界 »