« 氾濫寸前 | トップページ | 新Athlon 64 発表! »

2004.10.22

私的趣味世界

 しばらく前に、新しいリンクを追加したのだった。私的趣味世界さん。けさ、トラックバックがきていたので、思いだした。

 この人、とくに特撮系ヒロイン(っていうのか?)について、とてもくわしい。情報が速い。というか、目をつけるのが速い。(^^) ほかに、アニメ、アイドルなんかの情報も速く、濃い。どうも、趣味が似てるみたいなんだよね。

 リンクに追加するきっかけになったのは、なぜか9月に釈ちゃんの『修羅雪姫』を紹介していたから。まったく個人的見解だけど、この作品、最近5年の国産SF映画では最高傑作だと思っているのだ。

 しかも、このジャケットは初回限定版じゃん。私が買ったのも同じ版だ。これ。じゃ~ん。(^^)

shura.jpg

 なんか、こーいう人を見つけると、ついつい仲間! とか思っちゃうんだよね。(^^ゞ

 ちなみに、私的趣味世界さんは南野陽子ファンらしい。というと、30代後半かな?

|

« 氾濫寸前 | トップページ | 新Athlon 64 発表! »

コメント

私的趣味世界の管理人のぐのぐです。
遅くなりましたが(^_^;)コメントさせてもらいます。

ブログを取り上げて頂いて、ありがとうございます。
いやー、気ままに気に入ったものを取り上げているだけなんですけど・・・ね。('▽') アハハ

30代後半・・・鋭い!

投稿: のぐのぐ | 2004.11.30 05:38

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1744191

この記事へのトラックバック一覧です: 私的趣味世界:

» 釈由美子主演『修羅雪姫』 [私的趣味世界]
小池一夫&上村一夫の名作コミックの設定を大幅に変更し、『LOVE SONG』の [続きを読む]

受信: 2004.11.30 05:35

« 氾濫寸前 | トップページ | 新Athlon 64 発表! »