« AMD、景気のいい話 | トップページ | むかつく!(詩織) »

2004.10.23

ちょこまかと!(詩織)

 けさの名せりふ。(^^)

「ちょこまかと! むかつく!」

 詩織隊員、いい味出してます。ちょこっと野生獣の雰囲気もかもしだしてたりして。

 えーと、『ウルトラマンネクサス』の話。ひと区切り(らしい。片山丼情報)の4話まで終わっての感想ということで。

 ネクサスのデザインはやっぱり最低。反対に、怪獣(ビースト)のデザインは近年まれに見るほどみごとな出来。いいセンスしてる。第1号だから、リキはいってるんだろうけど、次にも期待できそう。

 ストーリーは……ありがちかな。あのネクサスになる姫矢って役、なんか『仮面ライダー アギト』のギルスに似てるよね。役者がじゃなくて、彷徨のしかたが。(^^ゞ

 特撮はけっこういい。ミニチュアも使うようだし。とくに光学系はレベルが高そう。ミニチュアと光学系の融合は、なぜか昔の『80』を彷彿させるんだよね。このへん、自分でも理由がわからないけど。

 役者は……どうもなー。堀内正美はじめベテラン勢はいいんだけど、主役クラスはどうも……ま、役者については詩織隊員にしか興味ないんで、どうでもいいや。ヽ( ´-`)ノ

|

« AMD、景気のいい話 | トップページ | むかつく!(詩織) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1751344

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこまかと!(詩織):

« AMD、景気のいい話 | トップページ | むかつく!(詩織) »