« N-Bench新版リリース | トップページ | Gateway再上陸 »

2004.10.31

前橋ドームの新しい顔?

 土日とも仕事だ~。(TnT)

 月末、締切だからしかたない。地震に気をとられてて、予定より遅くなっちゃったのだ。こないだの救出劇を5時間も見ちゃったのが、直接の敗因。(T^T)

 雨で気分もよどんでるし、こーいうときは磯一郎さんの名調子を聞きたい……ってんで、きのうきょうと花月園じゃなく、前橋のFIIをかけながら仕事中。ほんとは飯塚のギャオス宮本さんのほうが景気がいいけど、オートはきのうからSGやってるからな~。

 で、さっき気がついたんだけど、司会が高橋しげみさんじゃなくて、横田ゆかりっていう人にかわってるのね。そーいえば、4月くらいから、この人だったかも。

 えーと、顔と名前を認識したのが、6月のふるさとダービー函館だったかな? たしか、しげみさんのアシスタントだったと思う。ふるさと福井もしげみさんのアシ。記念でも何度かアシで見た記憶がある。その前後から、京王閣の司会もしてたけど、そうか。しげみさんの後継者なのか。

 そういえば、なんかの機会に、前橋で勉強したとかいってたな。これまでにまわった競輪場は15場とか……って、9月の前橋の開催のとき聞いたんじゃん。例の武田豊樹が完全優勝したFI開催のとき。なーんだ、あのときもうチェックしてたのか。すっかり健忘症。(^_^;)

 で、横田さん、なかなか好印象。しゃべりもうまい。今回は日本写真判定賞ということで、磯さんがちょこちょこと会社の話をする(磯さんはもと資本写真判定の社員。幹部だったらしい)のを、うまく話題を振ってフォローしているし。顔は典型的な「多摩顔」だから、それだけで好感度アップなのだ。(^^)

 で、レースのほうは、福島の金成が注目かな。きのうは捲ろうとして惨敗だったけど、きょうの準決勝はうまく番手にはまって……いや、偶然に番手をとれて、最後差しきり勝ち。どうもむらっ気が強い印象がある。次期S級だけど、もうすこし福島でもまれないと、通用しないかも。

|

« N-Bench新版リリース | トップページ | Gateway再上陸 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1819821

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋ドームの新しい顔?:

« N-Bench新版リリース | トップページ | Gateway再上陸 »