« 皇居ウォーキング4 | トップページ | ろーだん304巻発売 »

2004.10.07

皇居ウォーキング5

 いや、たいへんなことになっていた。にゃんず大増殖!

cat21.jpg

 ぱっと見たときに、ベンチには例のおねーさんしかおらず、さすがに直列も崩れたかと思ったのだが、近づいてみると……

cat22.jpg

 ぎゃっ! おねーさんと同じ毛なみのネコが、ベンチの下にたくさんいた。(^_^;) 写真じゃよくわからないけど、おねーさんを入れると、ぜんぶで5匹!

cat23.jpg

 さらに、最初は気がつかなかったけど、例のちびにゃん2匹もベンチ横のブロックのあいだで遊んでいた。なんかを狙っているらしいけど……

cat24.jpg

 さらにさらに、これが例のチャトラ。でっかい。

 このほかにも数匹がうろうろしていて、人よりネコのほうが多い状態だった。ここはノラのサンクチュアリなのかもね。ヽ( ´-`)ノ

 さて、ネコ・ウォッチングばっかりじゃしかたないんで、そろそろ最後の1周にかかる。それにしても、さすがにこのあたりになってくると、足が痛い。(;_;) 三宅坂あたりまではよかったが、桜田門につくと文字どおり痛む足をひきずる状態に。これでは1周は無理そうなので、あきらめて東京駅から帰ることにする。

 よろめきながら、東京駅に到着したのが、午後5時10分。これで長い長いウォーキングの一日はおしまい。

 結局、家との往復もふくめると、1日で約36500歩になった。最初の5km=7500歩をもとにおおざっぱに計算すると23~24km、実際は途中で買い物をしたし、最後は足をひきずってたから、さしひき21kmくらいか。ウォーキング再開から1カ月というと、こんなもんかな。次はもう1周をめざしてがんばらないと。(^^)

|

« 皇居ウォーキング4 | トップページ | ろーだん304巻発売 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1617896

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居ウォーキング5:

» ローダン304巻!ココログ! [ローダンページ]
ローダン304巻出てました。あとがきに、訳者の 五十嵐さんのこころぐが。 皇居回 [続きを読む]

受信: 2004.10.07 23:57

« 皇居ウォーキング4 | トップページ | ろーだん304巻発売 »