« 力士の新酒だ(^^) | トップページ | テラニア市街遊覧 »

2004.11.23

40歳で初GI制覇!

 内林だ。先行の番手か。痛いなあ。展開ばっちりなのに、いつもどおりツメが甘い。(TnT)

 内林はこれがGI初制覇。意外だけど、2着までだったのだ。40歳。新・中年の星の誕生ってことになりそう。

 で、グランプリは2着条件だった小嶋が消えたから……

小橋正義
伏見俊昭
神山雄一郎
内林久徳
佐藤慎太郎
村上義弘
小野俊之
斎藤登志信
岡部芳幸

 この9人。山田も落車で消えた。岡部がセーフだから、福島は去年につづいて3人。でもって、登志信くんがいるから、岡部は別線かな。これもやっぱり去年と同じ。

 それにしても、これって、いきなり内林が有利じゃない? それこそ、先行の番手ってことで。ま、小野がせりこんでくる可能性はあるけど……って、いまから考えてもしょうがないか。(^^ゞ

|

« 力士の新酒だ(^^) | トップページ | テラニア市街遊覧 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2042590

この記事へのトラックバック一覧です: 40歳で初GI制覇!:

« 力士の新酒だ(^^) | トップページ | テラニア市街遊覧 »