« SG日本選手権決勝は | トップページ | 日本選手権・決勝戦 »

2004.11.03

ガンダムさん、ありがとう

 すいません、ガンダムじゃなくて、Zガンダムなんですけど……というつっこみはおいといて。

 山陽新聞の美作版より。「模型ガンダムに感謝状 活性化に貢献」という記事。

 しかし、ガンダムに「さん」つけるかな~。(^_^;)

 町長の「あなたは久米の里を基地として地球と地域を衛(まも)る正義の戦いに臨まれ、多くの人々に夢と感動を与えた」っていう感謝状ってのが、またナンダカナン。記事を読めば、いいたいことはわかるけどね。

 とはいえ、全高7mのモビルスーツっていうのは、なかなかすごいかも。

 以前、チェリオの「錯合回廊」で紹介してた、原寸大スコープドッグほどの異常さ(^^) はないものの、コクピットつきっていうのは評価高い。なんでも、もう3000人くらいがこのコクピットにすわったそうで、ちょっと見てみたい気もする。(^^ゞ

 久米町というところの道の駅「久米の里」にあるそうだから、お好きな人はどうぞ。

 ちなみに、ネットで漁ったところ、こーいうサイトも見つかった。

|

« SG日本選手権決勝は | トップページ | 日本選手権・決勝戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1851347

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムさん、ありがとう:

« SG日本選手権決勝は | トップページ | 日本選手権・決勝戦 »