« ガンダムさん、ありがとう | トップページ | このZガンダム、本気だ(^_^;) »

2004.11.03

日本選手権・決勝戦

 すごいバトルだった~。高橋貢と池田政和。スタート大外から大捲りでいっきにトップに立った高橋を、2周めで池田がかわし、そのあと8周ずっとふたりのバトルが延々とつづくっていう展開。池田が完全におさえてたところ、最後ワンチャンスを狙っていた高橋が、思惑どおり最終周3コーナーで差しかえしてゴール。池田はくやしいな~。今夜寝られないと思うぞ。

 やっぱり日本選手権はおもしろいねえ。車券的には、予想どおり高橋-池田で2車単460円、3着は伊藤で3連単970円と、あまりにも本命でおいしくなかったけど、レース自体はよかった。

 笑えたのは、千葉県副知事の祝辞。「高橋選手、これから追われる立場になって」って、とっくに追われる立場だって。全国ナンバーワンだぞ。(^^;;; 「これから2回、3回と優勝して」って、もう日本選手権V4なんだってば。(^^;;; 観客がすーーーっとひいちゃったもんな。ばかまるだし。

 あと、7R、宮本さんも見た。(^^)v あの実況とはぜんぜん違う印象なのね。しかも、ふだんは声が低い! 実況にはいって、青ランプが消えはじめるころになって、ようやくいつもの声になったけど、これは意外だった。

 それと、やっぱりいつもと勝手が違うのか、実況自体がぎこちない感じ。久門のこと「トオル」っていわなかったし。(^^ゞ でも、顔が見られてうれしゅうございました。

|

« ガンダムさん、ありがとう | トップページ | このZガンダム、本気だ(^_^;) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1853823

この記事へのトラックバック一覧です: 日本選手権・決勝戦:

« ガンダムさん、ありがとう | トップページ | このZガンダム、本気だ(^_^;) »