« 日本酒の季節 | トップページ | 全日本選抜、本日決勝 »

2004.11.22

全日本選抜、決勝メンバー

 準決勝戦は小波乱。高城がきたで~。(^^)

 さて、これで決勝メンバーが出そろった。

1 山田裕仁 (岐阜)
2 伏見俊昭 (福島)
3 小嶋敬二 (石川)
4 吉田敏洋 (愛知)
5 佐藤慎太郎(福島)
6 高城信雄 (兵庫)
7 山口富生 (岐阜)
8 内林久徳 (滋賀)
9 山内卓也 (愛知)

 中近5人に、福島と愛知がふたりずつ。大ざっぱなら2分戦だけど、ここは高城、内林が別線になって、3-2-2-2の細切れ戦になりそう。317 68 25 49の展開。GI未獲得が4人。絵に描いたみたいに山田が有利だ。(^^ゞ

 小嶋は2着でもグランプリ当確かな? 富生にもチャンスは充分。いずれにしても、このラインからか。高城については、きょうの再現は無理と見た。

 もうひとつの注目、グランプリ出場は吉岡が消えて……登志信くんはセーフ。あと、あしたの優勝者が確定で、のこる1ワクを岡部、小嶋のどちらか。岡部は他力……小嶋が優勝なら岡部セーフという感じ。計算、あってるかな?

 というわけで、あしたの最終レース発走予定は16:25だ。

|

« 日本酒の季節 | トップページ | 全日本選抜、本日決勝 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2033598

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本選抜、決勝メンバー:

« 日本酒の季節 | トップページ | 全日本選抜、本日決勝 »