« 全日本選抜、本日決勝 | トップページ | 40歳で初GI制覇! »

2004.11.23

力士の新酒だ(^^)

 きのう、「力士」の話を書いたら、きょう、とーこちゃんが近所のヨーカ堂にはいってる酒屋で、本醸造の「おり酒」をゲットしてきた。よしたよした。(^^)v

 この酒屋もよく入荷するポイントなのだ。でも、もう2本しかなかったそうで、やっぱり早いもん勝ちなんだよね~。つまり、今年は勝ちってことで。うひうひ。

 今年初のしぼりたて新酒はこれ! じゃーん。

rick.jpg

 この4合瓶で700円だもんね~。日本酒は値段じゃないのさ。ワインだと、そうはいかないけど。さて、肴はなんにしようかな? 銀杏は買ってあるから……週末あたり、ねぎまでもつくろうか。(^^)

|

« 全日本選抜、本日決勝 | トップページ | 40歳で初GI制覇! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2041830

この記事へのトラックバック一覧です: 力士の新酒だ(^^):

« 全日本選抜、本日決勝 | トップページ | 40歳で初GI制覇! »