« ゴジラDVD2題 | トップページ | プロフィール【工藤わこ】 »

2004.11.27

わこさん、サイト開設!

 工藤わこさんが先週、こっそりサイトを開設していた! 

「wakowako.net」という名前。SPEEDチャンネルのサイトをぼんやり見ていたら、リンクがはってあるのを見つけちゃったのだ。とーぜん、パーツ館もリンクをはる。(^^)

 SPEEDチャンネルのキャスター……というか、競輪関係のキャスターのサイトは、さとうゆみさんの「Smile of Dolphin」に次いでふたつめ。といっても、ゆみさんのところはイルカの話がメインだけど。

 わこさんのところは、「セクシーショット」(ご本人談)とか、プライヴェート部分も公開しちゃってるし、仕事のスケジュールも出てるし、なんかリキはいってそう。

 おふたりのサイトは左のリンク集から。

|

« ゴジラDVD2題 | トップページ | プロフィール【工藤わこ】 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2083440

この記事へのトラックバック一覧です: わこさん、サイト開設!:

« ゴジラDVD2題 | トップページ | プロフィール【工藤わこ】 »