« Firefox1.0長短 | トップページ | Firefoxふたたび »

2004.11.11

オートばっかり

 きょうは西武園もやってるんだけど、CSは216ch、川口の関東地区選手権にしている。西武園は蘇武さんが司会なのに。イマイチ盛りあがんないだよね~。

 そういえば、こないだの日本選手権からこっち、昼間はずっと216chかも。きのうまでは船橋で、別府あやの「ウインナー!」を聞いてたし。いやね、だから、Winner! なんだってば。(^_^;)

注:実際、「なぜ別府さんはウインナーっていうんですか?」っていう質問がきてたのだ。おとといあたり。最近ではいちばんの天然脱力ネタだった。(^^;;;

 やっぱり、日本選手権の高橋と池田の壮絶バトルを見ちゃうと、オートも捨てたもんじゃないと思うもんね。あれは今年のベストバウトじゃないかな。それに対して、競輪は記念の乱発でお疲れ気味。もうすぐ全日本選抜もあるし。

 きのうの「よみうりランド・カーニバルII」決勝もよかった。池田の怒濤の走り。最重ハンから3周で決着をつけて、最後はぶっちぎり。すこしは溜飲が下がった感じでした。

 地区選手権はその池田こそ出ないけど、きょうの最終Rでは高橋貢、若井友和、それに中年の星・岩田行雄のバトルが注目。

|

« Firefox1.0長短 | トップページ | Firefoxふたたび »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1929641

この記事へのトラックバック一覧です: オートばっかり:

« Firefox1.0長短 | トップページ | Firefoxふたたび »