« 中野浩一、誕生日 | トップページ | ゴジラ50周年特集 »

2004.11.15

Firefox圧倒

 今週(きのう)から、ココログへの投稿にもFirefoxを使うようになった。やっぱりIEより格段に便利だね~。一度慣れると手ばなせないや。

 これだけ機能に差があると、IEじゃ正直たちうちできないだろうな。そのくらい、Firefoxのほうがみごとなまでに優秀。ま、技術的には、2世代くらいの差があるそうだから、この結果は当然なんだけど。逆に、IEは……っつーか、MSはこの分野で、5年以上にわたって技術向上をおこたっていたわけで、その罪は重いといわざるをえない。そのせいで、セキュリティ面での危機を招いたんだから。

 そう考えると、やっぱりFirefoxを使うのが正解ってことになる。もちろん、Firefoxが完璧ってわけじゃないけど。

|

« 中野浩一、誕生日 | トップページ | ゴジラ50周年特集 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1961118

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox圧倒:

« 中野浩一、誕生日 | トップページ | ゴジラ50周年特集 »