« Firefoxふたたび | トップページ | プロフィール【宮田めぐみ】 »

2004.11.13

puffyがアニメで全米デビュー

 スポニチのウェブ版『スポニチ・アネックス』の速報に、「パフィー、アニメで全米デビュー」という記事が載っていた。「puffyを主人公にした連続アニメ番組が19日から全米で放送を開始する」とのこと。

 puffyって、このpuffyだ。

 たしか、3年くらい前に全米進出とかいって、何度かライブをやったけど、今回のはそうじゃなく、ふたりをキャラクターとするアニメだそうだ。カートゥーンネットワークの制作で、公式サイトはこちら。なんか、アニメっていうより、まんまじゃん。(^_^;) ここから「cartoon」に進むと、アニメのキャラが見られる。ふうん。こうなるのかあ。たしかに、雰囲気はあるかもしれないけど、うーん。

 なんでも、去年からはじまった『Teen Titans』というアニメのテーマに『アジアの純真』なんかが使われていて、それでブレイクしたとか。このテーマは上記サイトからチェックできるけど……これがウケるとは。puffyの曲って、日本語がわからないと、意味ないみたいな気がするんだけど、違うのかなあ。(^^;;;

 調べたら、8月の産経webでこんな記事を見つけた。そういうことなのねー。それにしても、puffyのふたりっていうのは、よくわかんない。(^_^;) 亜美ちゃん、鼻にストローつっこんでるかと思ったら、こんなところでご活躍とは。(^^ゞ

|

« Firefoxふたたび | トップページ | プロフィール【宮田めぐみ】 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1950142

この記事へのトラックバック一覧です: puffyがアニメで全米デビュー:

» PUFFY全米デビュー情報 torrent化も人気の一つの指標ではないかと [go!go!国内盤レビュー]
全米進出&アニメ化で話題のPUFFY。所属レーベルのPUFFYのインフォ。彼女達ももう30になってるはずですよ。 30過ぎてガーリーな人って、そりゃ松田聖子ぐらいのもんですよ!あなた。 [続きを読む]

受信: 2004.11.26 23:29

« Firefoxふたたび | トップページ | プロフィール【宮田めぐみ】 »