« 2001年8月、Gateway撤退 | トップページ | ガンダムさん、ありがとう »

2004.11.02

SG日本選手権決勝は

 う~、風邪ひいちまったみたい。(;_;)

 オートレース第36回日本選手権、あしたの決勝メンバーが決まった。

1.仲口 武志(船橋)
2.池田 政和(船橋)
3.伊藤 信夫(浜松)
4.早船  歩 (船橋)
5.小林 啓二(山陽)
6.岩田 行雄(船橋)
7.山田 真弘(船橋)
8.高橋  貢 (伊勢崎)

 なんと、めずらしいことに船橋勢が5人。川口は毎度として、飯塚も全滅かあ。

 こうなると、貢と池田の一騎打ちだろうな。注意は伊藤と早船。とくに、早船はSG初出場、初優出のうえ、連日トップスタートを決めているらしい。きょうもうしろがごちゃついてるあいだに、10車身ぐらいちぎってた。それでも、ふつう考えて高橋一本かぶりだよな。

 というわけで、車券的にはおとなしめだと思うけど、場内イベントでおもしろいことやるらしい。CSの各場実況アナが集まって、1レースずつ実況をやるらしいのだ。しかも、顔出しで。数人はCSのスタジオにもはいるとか。なんと、ギャオス宮本さんも全国放送で初顔出し! たしか、7レースか8レースの担当だった。これは見なくちゃ。(^^)

|

« 2001年8月、Gateway撤退 | トップページ | ガンダムさん、ありがとう »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/1844685

この記事へのトラックバック一覧です: SG日本選手権決勝は:

« 2001年8月、Gateway撤退 | トップページ | ガンダムさん、ありがとう »