« 清水vs中井、100局突破! | トップページ | 機械が壊れる季節? »

2004.11.29

清水vs中井の101局めは?

 午後3時30分すぎ、清水が勝ち。2勝1敗で4年ぶりに倉敷藤花に返り咲き。中井は2年ぶりに女流王将1冠に後退。

 しかし、終局から1時間半たつのに、棋譜がまだ出ないね。(^_^;) 振り駒で先手は清水。相がかりから飛車を5四にすえた中井が先攻、清水の受けという展開だったが、最後、攻めが切れちゃったみたい。ずっと見ていたわけじゃないんで、正確なことはわかんない。

 追記。17時30分。いま棋譜が出たけど、これおかしくない? 先後が逆だと思うんですけど。ぉぃ

 125手で清水勝ちなら、清水先手でしょう?

 だいじょぶかな……(^^;;;

 追記2。18時45分、先後がちゃんとなった。(^^;;; なお、終局は15時16分だったもよう。このインターネット中継って、リアルタイムじゃないのかな? 

|

« 清水vs中井、100局突破! | トップページ | 機械が壊れる季節? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2101909

この記事へのトラックバック一覧です: 清水vs中井の101局めは?:

« 清水vs中井、100局突破! | トップページ | 機械が壊れる季節? »