« せわしない~(TnT) | トップページ | Firefoxに脆弱性 »

2004.12.02

なとり版ゴジラ食玩!

 隣りの酒屋に酒買いにいったら、すごいものを見つけてしまった。これ!

god01.jpg

「なとりの珍味」でおなじみ、株式会社なとりの「ゴジラ ビーフジャーキー」だっ!

 つまり、食玩。バンダイとの提携品だそうで、ジャーキー3枚とフィギュア1コ、怪獣カード1枚がはいってる。これって、お父さん向け企画にちがいないんだが、なぜか対象年齢は3歳以上。ま、30歳だって60歳だって対象にふくまれるわけですけど。(w

 バンダイのサイトには、この商品の情報が見あたらないものの、フィギュア自体は気合いがはいったもの。写真を載せたいのだが、たまたま買ってきたのがいきなりシークレット・アイテム大あたりなんで、載せられない。(^_^;) とりあえず、目の前、『ジャイアント・ロボ』のグローバーの横に飾っておく。足の裏にはシリアル番号らしき30289の数字が。

 シークレット以外では、初代と『逆襲』の2代め、84のゴジラが3つ、サンダとガイラ(なんでだ?)、轟天号にからみつくマンダ(ぉぉ!!)のフィギュアが6タイプ、怪獣カードが20種類とか。

 このマンダはちょっとほしいかもだわ。シークレットもものすごく出来がいいんで。あしたも買いにいっちゃおう。(^^)

 それにしても、なとりの食玩って、はじめてじゃないだろうか? いやびっくりしました。

|

« せわしない~(TnT) | トップページ | Firefoxに脆弱性 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2130478

この記事へのトラックバック一覧です: なとり版ゴジラ食玩!:

« せわしない~(TnT) | トップページ | Firefoxに脆弱性 »