« 換気扇がなおった(^^) | トップページ | ヤンググランプリ04 »

2004.12.18

グランプリ共同記者会見

 16日に恒例の共同記者会見があって、9選手のコメントが出た。内容はこちら

 あらためて、メンバーは、

1:神山雄一郎
2:佐藤慎太郎
3:村上義弘
4:斎藤登志信
5:小橋正義
6:内林久徳
7:伏見俊昭
8:岡部芳幸
9:小野俊之

 去年やった、車番の抽選はないのかな? これが車番になるのかな? はっきりしないけど、これを車番と考えて、コメントから想定されるならびは、こーいう細切れ戦。

369 15 72 48

 小野は近畿3番手とのこと。さすがにウッチーとは競らないか。あとは予想どおり。というより、これしかないでしょう。登志信くんがいるから。神山は「基本は近畿の4番手」といっている。これは直線の長い立川バンクだから当然だし、もしかすると伏見もここを狙ってくるかもしれない。

 展開的には、伏見、神山、登志信くんの順番で発進と思うけど、ここで問題なのは、小野と慎太郎。このふたり、むちゃくちゃ仲が悪いからなあ。(^_^;) へたにウッチーの後ろでからんだりすると、神山ラインが大迷惑って展開があるかも。でもって、このふたり、かならずからむんだ。

 そうなると、勝負圏にのこるのは村上、ウッチーのラインで、たぶんここが本命かなあ。以前、ウッチー絶対有利と書いたのは、そのせい。あと、8番手から飛んでくる登志信くんと岡部もとどく可能性あり。もちろん、この展開なら伏見ものこすけど。でも、やっぱりウッチーかなあ。

|

« 換気扇がなおった(^^) | トップページ | ヤンググランプリ04 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2302174

この記事へのトラックバック一覧です: グランプリ共同記者会見:

« 換気扇がなおった(^^) | トップページ | ヤンググランプリ04 »