« IT戦士のクリスマス(つづき) | トップページ | ヤンググランプリ、コメントが出た »

2004.12.27

段ボール、ガンダムふたたび

 以前、段ボールかぶってガンダムごっこをするオフの話を書いた。えっと、おお、12月8日、トラトラトラの日じゃん。奇遇じゃ(なにがだ?)。

 で、きのう、代々木公園でその第2回オフが開催されたそうで、さっそくそのレポートがアップされている。まだ工事中みたいだけど。前回と同じここ

 わお。今回は17体以上のMSが集まったらしい。しかも、そのままでドッチボールをやったとか。MS対抗ドッチボールっていうのは史上初の快挙だろうな~。またしても感動してしまった。

 '`…,、'`,、… ('∀`) '`,、…'`,、

 個人的にはボール、ガンタンク、ザクレロあたりが気に入った。ズコック、アッガイあたりが出てこないのは、腕が伸びないからかな? もうすっかり頭が段ボール。

 さて、次は大阪? 京都? 

|

« IT戦士のクリスマス(つづき) | トップページ | ヤンググランプリ、コメントが出た »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2389831

この記事へのトラックバック一覧です: 段ボール、ガンダムふたたび:

« IT戦士のクリスマス(つづき) | トップページ | ヤンググランプリ、コメントが出た »