« ヤンググランプリ04 | トップページ | 武田豊樹、V2! »

2004.12.20

もういくつ寝ると

 気がつけば、あと2週間たらずで正月なんだ。押しつまってきたなあ。

 とかいいながら、じつは押しつまった感じがぜんぜんしない。どうしてかと思ったら、忘年会に出てないんだった。秘密結社のは先週末だったし、ファンクラブの人から誘っていただいてたのは月はじめ。どちらも欠席。ほかは予定にも入れてないから、ついに今年は忘年会ゼロだ。(TnT)

 そーいえば、去年もゼロだった。7年前はひと月で10個以上こなしてたわけで、隔世の感。ま、土日も休めないんだからしかたない。そう思ったら、どっと疲れが出てきた。ドデカミン飲まなくちゃだわ。まだ月曜だってのに。

 そのかわりってわけじゃないけど、来年も新年会はやることにする。本格的な東洋亭は1年ぶりだ……って、東洋亭もいまじゃ年に1~2回になっちゃった。くっそー、忙しすぎ。凸(--;

|

« ヤンググランプリ04 | トップページ | 武田豊樹、V2! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2322108

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると:

« ヤンググランプリ04 | トップページ | 武田豊樹、V2! »