« 武田豊樹、V2! | トップページ | 捲り追いこみ »

2004.12.22

年末ビッグレース祭り

 きょうから川口でSGスーパースター王座決定戦がはじまった。26日(日)には年間チャンプが決まる。競艇では、おとといから賞金王決定戦がスタートしていて、賞金王があした決定。競輪は立川で29日ヤンググランプリ、30日グランプリ。あたしゃ関係ないけど、大井では東京大賞典、中央では有馬記念が年末恒例の開催。大井はたしか29日だった。

 なんか、ようやく押しつまった気がしてきたぞ~。仕事も年内ぶん、先が見えてきたしな。

 で、きょうの川口12Rは王座決定戦のトライアルで、いきなりあのふたり、高橋貢と池田政和が激突した。当然、ふたりの一騎打ちかと思ったら、永井大介がスタート一発たたいて、8周逃げきっちゃった。高橋、池田ともスタート遅れが響き、それぞれ2、3着。レースのオンデマンド配信はこちらから。

 ただ、池田はスタートがビリだったのを、3着までさばいてきたから、好気配ではある。トライアルは2走だそうだから、ここで調整して、26日の本番にそなえるってとこか。

|

« 武田豊樹、V2! | トップページ | 捲り追いこみ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2341451

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ビッグレース祭り:

« 武田豊樹、V2! | トップページ | 捲り追いこみ »