« 終了! | トップページ | 今年最後の収穫はこの酒!(^^) »

2004.12.30

グランプリは小野

 小野かあ。慎太郎が小野だけは命をはってブロックすると思ったんだけどなあ。でも、慎太郎はぜんぜん勝負にならなかったんで、しょうがない。それに、小野の切り替えが機敏だった。そっちをほめるべき。実力を発揮したってとこ。

 登志信くんも実力を発揮したね。ケレン味のない先行が気持ちいい。

 対して、岡部はまた2着だ。どーしてねばりきれないかな~。しくしく。(TnT) 本人も、この負け方はあとひくぞ。

 あとひく負け方としては、村上ねえ。悔いがのこるどころじゃない。伏見も。あ、伏見は実力どおりか。ヽ( ´-`)ノ

 さて、売上は……65億くらい? 目標低く設定してたのに、とどかなかったか。きびしいね~。

|

« 終了! | トップページ | 今年最後の収穫はこの酒!(^^) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2417567

この記事へのトラックバック一覧です: グランプリは小野:

« 終了! | トップページ | 今年最後の収穫はこの酒!(^^) »