« やっと終わった | トップページ | 原書導入 »

2004.12.07

「のんびりする」をする

 さあて休みだ。半日。もちろん、仕事は無限にあるけど、すこしは休んで、のんびりしないと。

 ところが、この「のんびりする」がとてもむずかしいのに気づいた。だって、できないんだもん。(TnT) そーいえば、ふだんのんびりすることって、あんまりないかも。あっても、2時間テレビを見るとか、そんなもの。あとはなんかしらやってるか、時間があれば寝てる。

 そうか。ここ半年以上、歩いたり走ったりしてたんだ。それで、「のんびり」が記憶にないんだな。

 で、どうにかしてのんびりしようとしているうち、きのうアップしたやつが、まだ完全にはかたづいていないのに気づいた。翻訳スタッフの人たちに、データを送らないと。で、これを30分ほどでかたづけ……そういえば、来月からかかる翻訳の原書を、まだPCに食わせてなかったっけ。ふだんは土日にやるんだけど、ここんとこ、土日も忙しいからなー。

 というわけで、どうしても「のんびり」にならないよ~。しくしく。

 しかたないから、やっぱり仕事するか。

|

« やっと終わった | トップページ | 原書導入 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2178172

この記事へのトラックバック一覧です: 「のんびりする」をする:

« やっと終わった | トップページ | 原書導入 »