« 段ボール、ガンダム | トップページ | ゴジラ勢ぞろい(^^) »

2004.12.10

水田カオリンの本

 きのうは5時から21時まで、ニフがずっと工事してて、ココログにアクセスできなかった。おかげで、7月からつづいてた連続投稿記録が約140日でとだえちゃったぞ。ガタコンのときでさえ、毎日アップしてたのに~。凸(--;

 きょうの船橋オート中継、水田カオリンがゲストだ。(^_^;) こないだ、飯塚の秋スピのときも、ゲストで出てたけど、本を書いて、その宣伝だって。『よくわかるオートレースのすべて』って本。

 カオリンに書かせるってとこがすごいな。でも、ほかに顔が知られているタレントもいないか。北嶋輿ってわけにはいかないし、ギャオス宮本さんはごく一部にマニアがいるだけだし。(^_^;) その点、カオリンなら、頭だけは切れるからな~。考えてみると、いい人選なのかも。

 それにしても、カオリン、船橋にもどってきたとたんに、やっぱり仕切っちゃってるね。ゲストじゃなくて、司会やってるもの。あの一種異様なカオリン・ワールドが、また船橋に再臨したって感じ。

 もうひとつ。左手薬指には、指輪がきらきら。結婚したのは知ってたけど、いまは広島に住んでるとのこと。あしたは浜松に本の営業だそうだ。

|

« 段ボール、ガンダム | トップページ | ゴジラ勢ぞろい(^^) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2222020

この記事へのトラックバック一覧です: 水田カオリンの本:

« 段ボール、ガンダム | トップページ | ゴジラ勢ぞろい(^^) »