« 年末ビッグレース祭り | トップページ | 競艇最期の日? »

2004.12.23

捲り追いこみ

 いや、きょうはギャンブルの話じゃなくて。(^^ゞ

 さ、年内入稿必須ぶんの仕事が終わったぞ。マンションの理事会の仕事も1件が終了。

 のこるは、仕事があと1冊ぶんと、理事会の議事録づくり1件が年内アップの予定。4コーナーから最後の直線にはいって、いっきに捲ってきた感じだな。(^^)

 仕事のほうは、1冊ぶんといっても、自分が訳したやつの推敲が中心だから、それだけなら1日もかからない。データづくりとか、ぜんぶあわせても3日でアップできるか、4日かかるかってとこ。

 むしろ、議事録のほうがやっかいだ。といっても、量はたかがしれてるから、フォーマットさえできれば3時間もあればなんとかなるだろう。

 やっと先が見えてきたぞっと。そのあとは、大掃除と年賀状とおせちづくりと……ああ、目眩が。

 それにしても、さっきの競艇中継、まぬけだね。売上伸ばしたい一心で、締切無視してるうちに、中継できなくなっちゃいやんの。大失態。競輪は真似すんなよ。だけど、結局だれが優勝したんだろう? ネットもぜんぜんアクセスできないし。

|

« 年末ビッグレース祭り | トップページ | 競艇最期の日? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2353527

この記事へのトラックバック一覧です: 捲り追いこみ:

« 年末ビッグレース祭り | トップページ | 競艇最期の日? »