« 水田カオリンの本 | トップページ | プライヴェート・サポセン4 »

2004.12.11

ゴジラ勢ぞろい(^^)

 なとりの食玩、ゴジラ・ジャーキー・シリーズが、ようやくぜんぶそろったっす。(^^)

 大人買いをつごう3回……といっても、ぜんぶで買ったのは21個くらいかな? とにかく、フィギュアは7種類なんで、あっという間だね。うひうひ。久しぶりに大人買いしたぜい。

 そうそう、大人買いっていうのは、その店にある当該商品を、根こそぎ買っていくことだったんだ。したがって、こないだのITMediaの記事シリーズは、タイトルの解釈からして違ってるんじゃん。

 なさけね。ヽ( ´-`)ノ

 ま、そんなのはほっといて……

 最後まで手にはいらなかったのは、意外にもシークレット・アイテムじゃなくて、元祖の昭和29年版だった。ようやく、きょう手にはいったのもこれ。反対に、やたら多かったのが『逆襲』の2代め。すでにいくつか捨てたけど、まだ7つくらい手もとにあるんじゃないだろか。ちなみに、シークレットは2個ゲットした。いちばんほしかったマンダwith轟天号は1個だけ! これもレアだけど、ぢつは早々にゲットしてたのであった。(^^)v

 で、よぶんなサンダとガイラをのぞいたのが、これ!!

godz01

 手前がマンダさん。うしろの右から、『ゴジラvsスペースゴジラ』の赤まだら(ゴジラ95)、『逆襲』の2代め(55年版ゴジラ)、元祖(54年版ゴジラ)、シークレット・アイテム。シークレットは感動的なんで、詳細は秘密ということで。ま、お約束ね。

 さらに、こーいうアングルも撮ってみた。

godz02

 写真もきっちり撮れてて、久々に気分がいいぞっと。(^^)

 写真をクリックすると、鮮明な画像が見られます。(^^)v

|

« 水田カオリンの本 | トップページ | プライヴェート・サポセン4 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2233830

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ勢ぞろい(^^):

« 水田カオリンの本 | トップページ | プライヴェート・サポセン4 »