« 機械が壊れる季節? | トップページ | なとり版ゴジラ食玩! »

2004.12.01

せわしない~(TnT)

 どうも身辺がバタバタしていると思ったら、もう12月なのか。そのせいか、ものすごくせわしないぞ。

 しかも、換気扇につづいて自転車が壊れた。(TnT)

 とりあえず、ゲラを宅配便で送ろうと思って家を出たら、その封筒を忘れてて(T^T) 急いで買い物をすませてとりにもどろうとしたら、自転車が逝っちゃった。しかたないんで、壊れた自転車をひきずってもどり、封筒を持ってもよりのコンビニに。これでゲラは午前便に間にあったけど……

 自転車そのものは14年くらい使いたおしたやつなんで、未練はないけど、いつ次を買いにいけばいいのか。

 おまけに、週末は妹のとこに、サポセンにいく約束をしちゃってたのだった、先週。

 経験からいって、こういうときはひとつずつ、地道にかたづけていくほかない。まずは当面の仕事からだな。とかいいながら、その前にきょうの日記を書いてる自分が、なんだかばかに見えてきたきょうこのごろ。ま、こんなのは5分さ。(TnT)

|

« 機械が壊れる季節? | トップページ | なとり版ゴジラ食玩! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2121490

この記事へのトラックバック一覧です: せわしない~(TnT):

« 機械が壊れる季節? | トップページ | なとり版ゴジラ食玩! »