« きょうはウィルスの日? | トップページ | IT戦士のクリスマスver.2 »

2004.12.25

クオ・カードかあ(TnT)

 すっかり忘れてたけど、SPEEDチャンネルの「開局7周年謝恩企画 総額200万円プレゼント!」キャンペーンっていうのに応募してたんだった。

 で、クオ・カードが送られてきた。感謝賞っていうんだって。こーいうやつ。

SPEED

 大当たりは「大感謝賞」で現金20万円。こっちがほしかったよー。でも、ま、当たらないよりいいか。逆に、こんなとこで運を使いはたしちゃって、年末ジャンボが当たんなくなったら、たいへんだもんね。クオ・カードでよかったってことにしよう。

 さて、きょうは理事会の議事録や掲示物をかたづけたあと、年賀状その他のアドレスをウォッシュして、プリント準備完了まできた。そのあいだに、障子のはりかえ完了。これから仕事スペースのカーペットをはりかえる。ようやく年末態勢になってきた感じ。とーこちゃんはケーキとローストチキンをつくってる。今夜はシャンパンだ。(^^)

|

« きょうはウィルスの日? | トップページ | IT戦士のクリスマスver.2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2372304

この記事へのトラックバック一覧です: クオ・カードかあ(TnT):

« きょうはウィルスの日? | トップページ | IT戦士のクリスマスver.2 »