« わたしの前をとおりすぎていったPCたち3-2 | トップページ | ツェッペリンNT、ようやく到着 »

2005.01.19

ツェッペリンNTはまだまだか?

 まだこないね~、ツェッペリンNT。(--;

 あのあと、本田航空のサイトに、以下のコメントが発表されたんだが、それからまた3日も音沙汰なし。どうやら、ずっと名古屋に繋留されたままらしい。エンジン不調が解消できないのかな? とにかく、ものすごくやわい飛行船なのはまちがいない。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

Welcom!! ”Zeppelin NT” (JA101Z) 

1月17日ホンダエアポートに巨大飛行船”Zeppelin NT号”が来航する予定です。

この飛行船は今後、ホンダエアポートを基地にして活動致します。

ご期待下さい。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 

 ま、関係者が本田エアポートを基地にすると明言したのは、これがはじめてなんで、ある意味で一歩前進だけど。なんか、ちゃんとしたニュースリリースを出さないんだよね。日本郵船も、日本飛行船も。

 それにしても脆弱すぎ! 風が吹いたら飛べないのか、おまえは? マジでそうらしいのが、笑えない現実。

|

« わたしの前をとおりすぎていったPCたち3-2 | トップページ | ツェッペリンNT、ようやく到着 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2625068

この記事へのトラックバック一覧です: ツェッペリンNTはまだまだか?:

« わたしの前をとおりすぎていったPCたち3-2 | トップページ | ツェッペリンNT、ようやく到着 »