« ツェッペリンNTはまだまだか? | トップページ | まったり飛行船andロボット »

2005.01.20

ツェッペリンNT、ようやく到着

 本田航空のサイトで到着を確認。また、朝日新聞は1面でとりあげた。記事はアサヒコムのこちらから。ただし、運行計画も飛行コースも闇のなか。これじゃチェックのしようがない。

 それにしても、時間がかかったね。当初予定では、去年8月にきてたはずなわけで。ま、相手は最新鋭戦闘機じゃなくて、飛行船なんだから、ゆっくりのんびり待つのが作法というもの?

 11時30分、追記。

 ホンダエアポートのライブカメラで、離陸するツェッペリンNTの姿がうつりはじめた。とゆーか、これで繋留・停泊中なのかな? なんだか動きがないような。

 でも、どっちにしてもちいさすぎて、よくわかんないのだ。(^_^;)

 飛行船はでっかいのが魅力なんで、こんなちっちゃい映像で見てもなー。ヽ( ´-`)ノ

|

« ツェッペリンNTはまだまだか? | トップページ | まったり飛行船andロボット »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2635633

この記事へのトラックバック一覧です: ツェッペリンNT、ようやく到着:

« ツェッペリンNTはまだまだか? | トップページ | まったり飛行船andロボット »