« 秘密結社のルール(今年度以降) | トップページ | 自転、速まる »

2005.01.10

チームスプリントで銅メダル!

 日本ではほとんど報道もされないけど、いまイギリス・マンチェスターで自転車トラック競技のワールドカップ第3戦が開催されている。日本からも山田祐仁はじめ10選手くらいが出場しているが、この大会で日本チームがまたチームスプリントでメダルをとったそうだ。こんどは銅。

 詳細はおなじみBank of Dreamさんのところの掲示板「公営競技に物申す」をどうぞ。大会レポートは競輪らんどのこちらから。ただし、この件についてはまだレポートがない。

 メンバーはいずれも若手の北日本トリオ、及川裕奨(ゆうしょう、86期・岩手)、成田和也(88期・福島)、渡辺一成(88期・福島)。名前とレースが一致するのは渡辺だけだけど、このあたりの北日本若手は逸材ぞろいらしい。

 くわしい話は競輪祭明けの『ミラクルC』あたりでやると思うので、これも注目。

|

« 秘密結社のルール(今年度以降) | トップページ | 自転、速まる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2528015

この記事へのトラックバック一覧です: チームスプリントで銅メダル!:

« 秘密結社のルール(今年度以降) | トップページ | 自転、速まる »