« 自転、速まる | トップページ | ツェッペリンはまだかな? »

2005.01.12

最優秀選手は小野俊之

 日自振から、2004年の表彰選手が発表された。最優秀選手は小野俊之(大分)で、初受賞。

 ほかの表彰選手はこんな感じ。

優秀選手    小橋正義(新潟)
          伏見俊昭(福島)
          佐藤慎太郎(福島)

優秀新人選手 武田豊樹(茨城)

特別敢闘選手 内林久徳(滋賀)

国際賞選手  伏見俊昭、長塚智広(茨城)、井上昌己(長崎)

特別賞選手  神山雄一郎(栃木)

 小野は記念V6とグランプリ制覇があって、賞金王でもあるから、まあ順当。小橋はGIが2勝、伏見もダービーをとって、オリンピック銀メダルがあるから、これも順当。

 慎太郎はどうかな? いちおう、全GIで決勝に乗って、GPにも出て、賞金獲得は2位? だから、小野とならんで、いちばん安定した成績をのこしたとはいえる。

 武田は文句なし。ヤンググランプリはとれなかったけど、そういつも勝てるわけじゃないし。

 ウッチーも順当。もうひとりのGI覇者である神山もまあまあ。

 だけど、松本整がはいってないぞ~。凸(--; 特別敢闘選手にはいって、しかるべきじゃないか。または、特別表彰か。ほんとに根性悪いな~。>日自振

|

« 自転、速まる | トップページ | ツェッペリンはまだかな? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2551686

この記事へのトラックバック一覧です: 最優秀選手は小野俊之:

« 自転、速まる | トップページ | ツェッペリンはまだかな? »